3月31日 あっと言う間の一週間のご無沙汰です

今日の昼間はちょっと風も雨もの春の嵐だった。夕方間際の太陽が中々良かったねぇ。
いよいよ明日から年度が変わる。年度が変わる......人の入れ替わりの時期。
これも年度の変わり目の楽しみ楽しみ(^^♪さてさてハートビートのニューカマーはどんな輩やら。今年も色々様々飛んでこいよー!!

しっかし今月はなかなか色々な事があって自分にとって考えさせられた一ヵ月だったな。
月の頭に体調崩したり。申告等公手続きしかり。ご不幸等も然り。ちょっと凹んだWWW
まぁ、季節の変わり目は古疵も痛むって言うしねWWW

それでは今日の1曲はこれ。
スカパラの「縦書きの雨」feat中納良恵。いやーこんもタイトルが憎いね、しかし1曲高すぎだぜヽ(`Д´)ノ

今週はブログは大サボリ(笑)
今日は5週目土曜日イベントも無し。東京から武田君が山梨ツアーで飲みに来るので........飲む(笑)それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください