3月18日 土産を二つ


一雨ごとに暖かくなって来る今日この頃。
昨日は「ロッキンブロッケンナイト」でパーティー終了後、皆と飲んでしまいテキーラショット嵐をしてしまいかなり気持ち悪い藤原です。

なので今日はあっさり
先日二人のDJから海外旅行土産を貰った
写真上は「UNDER THE HOOD」のDJ、アキがインドに行っての土産CD
今インドで一番売れているCDらしい。さすがのインド風ありハウスの様な四つ打ちありと色々バラエティーに富む。
そしてなんと51曲収録。さすがインド、人も多ければCDの曲数も半端じゃない!!
インドいきてぇー。あの空港降りてのインドの皆がこっちに向かって手を振るあの光景が目に浮かぶ(笑)
俺がインドに行ったのはもう7年程前。当時は携帯は富裕層の持ち物だったがアキの言うには今は皆さん音楽プレーヤーとして皆聴いてるらしい。インドも経済成長当時のインドはどこへ....(
涙)

さてもう一つは木曜日の1、3木曜日担当のDJ、河童から貰ったフィリピン土産トートバッグ。
レコードも入るしイイね!!
アンディーウォーホール風の似非(えせ)な感じがさすが。
この人は.....河童から聞いたが......忘れた。
フィリピンではかなり有名な歴史上の人物らしいが。河童もよくわからんらしい。

と、こんな土産を二点紹介。

最近は卒業旅行やらで海外行くって輩の話し多い.....俺もいきてぇーーーーーー(T▽T)

さて今日の1曲は70年代この曲を作った彼らは凄い!!今でもこのスピードでやっている彼らは凄い!!
この曲ロンナイでも大流行りだった。時代を超えた名曲、モーターヘッドの「THE ACE OF SPADES」

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください