2月28日 これからが本当の人生!!














さて今日はやはり土曜日の「名前はまだ無い」の様子を写真で

いやぁ、良く来てくれたねみんな。しっかり大野も最後にはトイレに」駆け込んだし。良し良し(笑)

(写真1)DJプレイ中の本日主役大野
(写真2)イベントのMCを入れるKEIと丸山。司会おつかれ!!
(写真3)千野(左)も今年はやっと卒業!!WWW
(写真4)店内風景しっかりピースの娘あっちゃんW
(写真5)ナスキノ&フミヤ&彼等の彼女か?またおいで
(写真6)今回卒業のDJの小池(左)茨城でこれ以上訛るなよ!頑張れよ
(写真7)聞きつけ登場のいのっち、かずや、あんこ多数ありがとな。
(写真8)聞きつけ登場の酔い酔いきょー兵とひろき。大野、ひろきが大野を介抱してくれたぞ(感謝)しかしひろきは写ってなく写っているのは女帝?AYA(笑)
(写真9)店内風景。カメラ目線は梨大うんりゅう
(写真10)DJ中の小池。お前は音楽オタクじゃ(笑)
(写真11)以前イベント「NICE TIME」を大野とともにやっていたなおやと奥さんかな。左にちょっと石田。かなはこちらもめでたい出産予定。丈夫な子をな(^^♪身重のところありがとう。
(写真12)最近頻繁出没の、りお。いつも女性が違うじゃねぇか(怒)
(写真13)大野を飲ませての1カット

こんな1日だった(笑)
本当に来てくれた皆さんありがとうございます。そして当日は来れなくとも今まで大野をご指導、ご親切、ご親密にお付き合いしてくれたみなさんありがとうございます。

そして大野。俺はお前の就職先だとかは興味無い。これからの人生も楽しんで勝手にやれ。
ただ一言。お前がハートビートを辞めるといった時にこれだけの人が来てくれる大野忠美という人間を作ったご両親に「ありがとうございました」と言いたい。
そして俺が出ろといった日は全て出勤したね。これは凄いよくやってくれた。

そして今年ハービーを共に卒業して離れて踏み出す千野、小池、みちあき、ふみやETC
お前等もたった一度の人生だ楽しんでやれよ。

これからが本当の人生だからな(o・・o)/~
そしてたまには思い出して顔出すよーに!!!


さて今日はDJ全員の推しの1曲なので4曲
PS
ちなみにこの「名前はまだ無い」は継続!DJも募集中。特に女性。待ってるぜ。

丸山


ケイ

おっ、これ可愛かったなPVけい

コイケ


大野


大野はもう1曲

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください