2月16日 厄地蔵さんの様子を






寒い日が続くき、そろそろ花粉も飛ぶこの季節。風邪やインフルエンザに気を付けないと。
そしてこの季節始まるのが確定申告。あー、会社勤めの頃は良かったと思いながらも渋々進めてる藤原です。
今は河童とゆるりな感じW
さて今日は「厄地蔵さん」の様子を写真で。
上からテキ屋さんが入らず閑散としてしまった湯村温泉通り。
毎年ここから両サイドにずらっと所狭しと軒を連ねていたのに......
その圧迫感さえ感じさせていたこの通りがこの通りさみしい。

以下は途中、近所の方々がやっていた出店風景。頑張られてた皆さんお疲れ様です。

そして塩沢寺手前の混雑。
引き返して横道行ったらすぐ塩沢寺なので近道(地元の強み)して入口へ。
なんとそっちからはパラパラしか人がいなかったがスイスイお寺に入っていけた。
毎年往来を分けるこのお祭り。。来なれてる人のほうが待たされてしまった。しかし今年は規制が無かったから起こった珍事だね
俺は次回厄まではかなりあるので(笑)今回はお参りは割愛させてもらった

残念ながら今年はテキ屋さんが不参加。集団インフルエンザじゃないのか(笑)
なんて、原因は皆さんご存知だよね。1曲は早く終わってこういったお祭りイベントも元通り活気を取り戻して欲しいもんだ。

当日はハービーもなかなか賑わってくれた。オヤジ大汗だった。
そんな汗臭い話しはともかく.......
写真一番下は「厄地蔵さん」参りして久しぶりに遊びに来てくれた美女3人。
左からユキ嬢、中 ミキ嬢 右 アサミ嬢
なかなか暴れ楽しんで行ってくれたね!!またおいでよ!!合コンやるぜ!!(笑)

今日はこんな毎年2月13日に行われる「厄地蔵さん」の日の事を簡単に。

では今日の1曲は最近、圭君から今年発売のアルバムを紹介された。これがそのバンド
ロンドンのデュオ?グループGraffiti6の「FREE」を。残念ながらPVは甘い.....

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください