2月8日 週末予定&色々




節分も終わり立春も過ぎたのに今年は寒い日が続くね。
明日もまた甲府は最低気温はマイナス6°らしい........インフル共々きをつけよう(^^♪

今日は色々
まずは今週末の予定を。
今週末10金曜日はイベントなく通常営業。ダーツ好きなんかはゆっくり投げられるかもね。当然ゆっくり飲みたい方も。
11日土曜日はDJイベント「JAM」美容室SHARMEのきった、桃カレーゆう。ぐん伊東、AB'Sのアベが中心(女性DJも?)
音楽はオールジャンル。洒落者集まる事で名高いイベント。若者の動向やセンスが見えるかもなWWW

そして13日月曜日はハートビートのある湯村が1年で一番賑わう日「厄よけ地蔵尊大祭」

http://www.entakuji.jp/
毎週月曜日お休みだけど今年はこの当日につき営業(振替は検討中多分前日日曜日)
近くの塩沢寺の厄地蔵尊が13日午後12時から次の日14日午後12まで御開帳。
丸一日参拝者で湯村全体が賑わうそんな1日。
参拝した後にハートビートに寄ってそこからまた出店巡りでもいかがかな。的屋も出るようだし良し良し。
ハートビートはそんな感じのハートビートのお客さん参拝様にオープン(笑)
厄歳の人もそうでない人も厄地蔵お楽しみに来てよ。
ハートビート開けて待ってるぜい!!

そして次は昨日仕入れた日本酒春鶯てん「立春朝搾り」を紹介 写真上
しかし紹介しても720mlなので売り切れ御免。
今回は酒屋さんに予約して取り寄せた限定物。
どんな日本酒かって?まさに名前の通りのお酒。毎年2月4日の富士川町の酒蔵のその日に搾り取られたものを瓶詰めして出荷されたもの。
昨日はAKITOさんに提供。俺も味見。
香りはかなりフルーティー、この匂いだけでも新鮮さが溢れてくる感じ。
口に含むと結構ボディーがしっかり感じられる力強さ。味わいはコメの苦味がいい感じに感じられる。飲み込んだ後にも米の良い香りが残るこんな味わい。
やはりこの新鮮さが素晴らしい。
限定1本、1杯900円ちょっとお高いが生まれたばかりの味わうに値する代物!!
まだあるのでぜひ近々きたかたはお薦め冷で是非。


そして昨日は山梨県地元バンド「チャイルドフッド」(写真下)のエリナ嬢が飲みに来てくれた。
以前何回か飲みに。前にDJやっていたかずやなんかの友人だな。
「チャイルドフッド」バンドホームページhttp://tosp.co.jp/i.asp?I=childhoodfriend
なかなか最近注目のバンドらしいよみかけたら応援よ.ろ.し.く

昨日はなかなか珍しく女性が多かったな。良いことだ(笑)

今日はこんな色々を。

さて今日の1曲は2月に来日公園そしてライブアルバムも出すZAZ。
この娘は当たり!!
「Ton Reve」この冬の街角でのライブの感じ....イイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください