8月9日 3rd.anninersary ROCKS




















今日はいきなり猛暑日!猛暑日の場所日本全国で90以上!!今年も夏がきたねぇ。
熱中症にはきをつけて夏を楽しもう(^^♪

さて今日は土曜日「ROCKS」の写真を
写真①ゲストDJの藤井悟君。7日は偶然にも誕生日。節目のDJプレイ、皆の知らない曲だけどさすがに盛り上げてくれた!!
   選曲もさすがだったけどやはりDJブースでの雰囲気が良かったね。おつかれさまでした!!
写真②酔い酔いDJの河童君 ブログの写真には初登場かな?全開酔い酔いだったね(笑)
写真③THE LORDSの中島とイノッチ
写真④久しぶりのERIKAと吉田雑貨屋T.I.PのYUUKI。彼は吉田から悟君のDJを聴きに!GOOD
写真⑤中央右に立つのは東京から来てくれた」友人武田君と今回のロゴマーク制作協力、フライヤー制作の偽大野ことSINPEI YAMAMOTO
写真⑥おっと誰かの友人かな?美女二人
写真⑦古着屋チーム、コンフュージョンの西野
写真⑧悟君のDJでノリノリの元スタッフよーすけとその一味(笑)
写真⑨左からKZE、バンド仲間(名前忘れた)と圭5名
写真⑩中央DJ青柳とNORIYO
写真⑪DJ悟君とツーショットのAZUSA
写真⑫中央、オープンまじか「かんざし」のジュン夫妻
写真⑬女性に囲まれるDJ野田.....馬鹿野郎!!(笑)
写真⑭東京からチーム。盛り上げ役!!
写真⑮怪我をおして来てくれたYUUYA&YUMI
写真⑯賑わい暑い店内風景
写真⑰中はいっぱいで外にハミ出し。(近隣の方m(_ _)m)

とこんな店内の写真を

ちょっと写真とコメントずれてしまったが解るひと解ってくれい!
みんなありがとう!!

今日の1曲
悟君からの1曲Gogol BordelloのWonderlustking!盛り上がっていたな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください