7月19日 ご無沙汰して....いろいろ






なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとう!!
あの終了間際のゴールとキーパーの二つのセービングにはしびれたー\(・o・)/!
キーパーの足セーブの足に惚れたW

さて今日は山梨には台風接近中。皆さん☂風に注意しよう。

さて今日は細かく色々
まず7月30日土曜日に予定していたイベントJAMはスッタフ何人かの都合悪くなり8月13日土曜日に延期になりました。
予定していた皆さん申し訳ない。当日を間違わないように。

そして先週木曜日にはたまにブログに登場のAYA姐さん病院行き事件?
結構混んでいた木曜日。AYAは外で座り込んで電話。電話終わり入口入る手前段差につまずき転び尾てい骨痛打そして甲府市立病院へ。
まぁ、2日後には飲みに来ていたから大丈夫。その場にいたみんなAYA姐さんはご無事心配無用よW

そして今週土曜日は月例NICE TIMEが最終回(お疲れ様)
そして後釜ではないけど8月27日土曜日はDJに圭、小池、丸山博亮(春に写真展をハービーにて開催)そしてうちのスタッフ大野の4人での1ナイトが決定!
まぁ、どうなるかわからないけどDJとしてニューカマーまた違った音楽性♫♫♫
良し悪し?はともかく乞うご期待!

そして次は上のフライヤー。これは第1、3木曜日DJをやっている河童君♨が店を構える増富温泉協会が招聘したイベント。
国立地球屋というライブハウスの野外イベント。バンドがいっぱいだね。9月2日から9月4日までの三日間。
俺もちらっとバイクで行ってみようと思う。
9月とはいえ今年も暑そう、みんなも初秋の避暑に...

そして写真は第2、4木曜日DJのジュンの店中華食堂「かんざし」の進行状況
もう建家もこんな感じ。こちらも9月初旬オープン。乞うご期待!!


ふーっ、最近はブログがご無沙汰だったので思いつくままに。

さて今日の1曲は最近のシングルカット。PVの中でのダンスが笑えるレゲエタッチなこの曲、BRUNO MARS「The Lazy Song」かるーく♫

それでは(^ _ ^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください