4月26日新酒


今週はいよいよゴールデンウィークに突入だね。ゴールデンウィークこんな寒かったかな?例年もっと暖かかった様な....
まぁ、明日の朝はかなり暖かくなるみたいだし気候も良くなってみんな夜遊びしようぜ!!

今日は最近入荷したお酒を紹介(写真)
これは柘榴のお酒、その名も「ZACRO」

カリフォルニア産ザクロ果汁23%にウォッカと少量のテキーラを加えて造られた。ガーネットにも似た美しい赤色は、ザクロとブドウ果汁による100%天然の素材由来です
今、女性たちの心を虜にしているフルーツは、ザクロ。人気のヒミツは宝石 ガーネット(柘榴石)にも例えられる果実の美しさと、女性の健康美を保つといわれるフルーティなテイストにあります。 ZACROは、このザクロをふんだんに使用したプレミアムフルーツリキュール。フレッシュな甘味と酸味に、プレミアムウォッカとほのかにテキーラを香らせた深みのあるハーモニーが特徴です。ザクロの素晴らしい恵みをリキュールとしてそのまま味わって頂けます。

その昔、ヨーロッパの貴族の女性たちがドレスや宝石のカラーと、手にするグラスのリキュールの色合いをコーディネートしてセンスを誇ったように、ZACROもまた、ファッション&ビューティーにこだわる女性たちの感性を刺激する輝きに満ちています。味わいをシンプルに感じるならZACROシェカラートまたはZACROロックで。華やかさあふれるテイストならZACROシャンパン、爽やかさを楽しむZACROモヒト・・・どれも優しく、フルーティーなカクテルです。
上記は引用です(笑)

ざくろは世界最古?の果実。抗酸化力が多く老いを遅くする!女性に人気はここが秘密かな。

さてハートビートではこのお酒をゴールデンウィーク中通常600円を300円で提供するよ(必ずブログみたと言ってね)
ロックで飲むも良しなにかで割るも良しお好みでW

さてさて今日の1曲は数年前グラミーにもノミネートされたユニット、ナールズ バークレイ(gnarls barkley)の「CRAZY」を。クラブでも大ヒットしただろう、いやしたな絶対!(笑)
ここでは(貼り付け無効だったのでURLを)http://www.youtube.com/watch?v=bd2B6SjMh_w

残念、このURLでは携帯でみれなかったのでこっちのオリジナルではないPVで。オリジナルはYOU-TUBEでみられるので気になったかたはそこでどうぞ.....残念

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください