4月24日先週末







いやぁ、前回のブログの予告通り本格的な風邪をひいてしまった。金曜日の夜、店はオープンしたけど熱も上がり咳もとまらず。熱はともかくコンコンゴホゴホ咳してる人にお酒をつくられても.....そう思い、やむなく23時閉店。
風邪は自己責任、その夜は熱と咳と呵責にうなされた夜だった(笑)
やはり金曜日だったし何人かきてくれたり連絡をもらった(AYA YUUYA KYO=HEI AOYAGI etc)申し訳なかった。

そして土曜日、イベントNICE TIMEだった。なんとか熱も下がり咳も治まりつつだったので現場慣行。
やはりイベントは毎月のこと休むわけにいかんのです。

写真は当日の様子を。全く若者パワー爆発!?...とまではいかなかったが雰囲気は上々だった。

さて今日はNICE TIMEの若手DJからの今推しの曲を3曲
まぁ、若手のお薦めなのでW

それでは主催のDJ T.Aからはこれ

そして先月から加わった香菜からはこれ

そして先々月から加わったうちの大野からはこれ(今週は本物大野としてブログにも登場するよ)


こんな3曲を。さすがにAKBやらえくざいるやらはでてこないから。しっかし若者は音楽性に迷い無し。
歳をかさねるといろいろな思惑から嗜好もずれる時があったりする(笑)

NICE TIME毎月第4土曜日こんな音楽性(要はオールジャンル)でやってるから、ぜひ若者達のぞいてみて。

今はインフルエンザも密かに流行ってるみたいだし、気温も寒かったり暖かかったり差があったりするからみんなも体調管理気をつけて。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください