2月27日 "NICE TIME"

今日は日中暖かく、春のような陽気でしたね。
こんばんは。大野です。

昨夜は毎月第4週土曜日恒例のイベント、NICE TIMEでした。



 昨夜はNICE TIMEにいらっしゃるいつものお客さんの他に、三井さんのご友人の方の結婚式だったようで、新郎新婦とその参列者の方々が多数いらっしゃいました。
また不肖大野もDJをすると言う事で梨大生に声を掛けたところ、春休みということもあり3次会?会場として10人程来て戴けました。
 総勢33人! ありがとうございました!!

 結婚式の後のパーティーや同じ大学でもたまにしか会えない仲間と呑んで話して楽しむ場として、それぞれのお客さんに"良い時間"を過ごして戴けたんじゃないでしょうか?
個人的にDJの方でちょっとゴタゴタしてしまったので(-∀-;)、もっと練習して"良い時間"にしていきたいと思います。


オーガナイザ DJ T.Aことナオヤさん


DJ JUNこと井口さん


結婚式後の方々(中央、右がおそらく新郎新婦?)


いつも来てくださるNICE TIMEのお客さん


梨大生


不肖大野とその仲間たち。笑 (丸山さん写真ありがとうございました)


さて、写真は残念ながら撮れなかったのですが↓、 NICE TIME DJ GUNGUNこと石田さんのお勧めの1曲、昨夜も最後にかけていらっしゃいました。
RADWIMPSで「狭心症」


もう一曲。昨夜の新郎新婦の方にウェディングソングを。
SHANTIで「Love matters」


来週から就活で東京です。いってきます!!('0')/

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください