5月26日 3台目

写真はマカダミアナッツクラッカー。マカダミアナッツ専用。(ご存知の方も多いはず)

こいつ↑は3台目。

1台目、購入後約3ヵ月でマカダミアナッツがはさまったまま行かず戻らず状態に。

で販売店さんに状況を話たら交換します…との事で交換してもらいました。

2台目はメーカーシールの所にtype�の文字が!さすがに改良されたんだと思い感心。

ところが1ヶ月前位からまた不具合発生。ナッツに当てる場所を変えたりしないと割れない状態に…また(∋_∈)

で、本日また販売店さんに相談。持って行く事に。
他の使用者からは同じ症状の苦情は入っていないらしく、ハテハテ?

でも快くまた交換してくれました。
(本当にいつもこの販売店さんは対応が素晴らしいです。いつもありがとうございます。そして美人が多い......イイね 笑)

やっぱり、3台目調子良し!
あの1ヶ月はなんだったのか。食べてくれた皆さんごめんなさい。
こんな簡単にわれます。
簡単に割れないと食べても美味しくないですね(これ本当に)

ということで今日は3台目ナッツクラッカーの交換という話題でした。


「マカダミアナッツは100g中の脂質は76.8gだがコレステロールをまったく含まず、逆にオレイン酸やパルミトレイン酸などの不飽和脂肪酸が83%も含まれる健康食品である。健康的なダイエットにも効果を見込める。」だそうです。女性の方もぜひ美味しいのでおためしを。


今回は手前味噌な話しでm(_ _)m


PS
インフォメーションにもありましたが、今週土曜日まで営業後 (5月30日より6月3日)次回木曜日まで店主研修のため、お休みさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください