5月16日突然の…

今日はハートビートでたまにDJをやってくれている若衆のイベントが中心の桜座でありそのイベントに行き帰ってきて店を営業していた。

愛知県の犬山市から会社の慰安旅行で常盤さんに泊まっているモグタン(ダーツネームね)と熱くダーツをやっていると、そこに1人の女性が血相かかえて入ってきた。
第一声「警察に追われているんです!」って!
おいおい、それが本当なら、かくまったら俺も共犯だぜ…山梨でもこんな事態があるのか…ちょい汗(笑)

女性を席に座らせ落ち着いて話しを聞かせてもらうと。

どうやら一緒にいた男性と内輪もめしてしまい、軽く暴行らしきを受けてしまい通報したらしい。

これを聞いて俺もちょっと安心。

で、ミニパトが一台とパトカー二台が回転灯つけてハートビート前に集合。

あれあれまただ(笑)

結局、警察が連れの男性の所に連れて行き万事解決。


警察曰く「通報があって、電話の途中にキャーって悲鳴がして電話がきれた」らしい。

そりゃあ一応警察も捜すよね(笑)

しかし帰って来た女性…「本当にご迷惑かけました。」と謝ってくれたあと。
作っておいたソルティードッグを一気に飲み干し、ここでまた一言「酒の一滴は血の一滴」「また来ます」と言いパトカーで送られていった。

しかし「酒の一滴は…」とは…酒を飲む女性は強いなぁと改めて感心させられた。


と、今日はこんな珍客さんが来てくれたという話しでした。


皆さんも痴話喧嘩と飲み過ぎには注意しましょう。

おっと、俺もだ。

また来てね彼女!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください