11月16日 ちょっと遅いが。誕生日おめでとう!

昨日は休みのつもりだったが急遽オープン!そしてみんな来てくれての俺のバースデーだった(笑)その様子はまた後日だが。

今回はー!もう先月の事になるけど(笑)
BACK YARDとPAB ROCKの時の様子を。
BACK YARDでは山本、PAB ROCKではDr.Saithoのバースデーがあったんでね。
まずはPAB ROCKの様子。Dr.Saithoおめでとう!











そしてBACK YARDでは山本!おめでとう!
シャンパンがあったからケーキは小さく(笑)






まぁ両日ともにぼちぼちだったがW
PAB ROCKも次回でいったんお休み。BACK YARDはあと2回!
みんなどっちもよろしく。
Dr.Saitho&山本!おめでとう!

では今日の曲はPAB ROCKの主宰DJ AMEMIYA KSKから。
Pama Internationalで「Heatwave」を
「モータウンクラッシックをステッパーレゲエスタイルでカバー。英国流スカ/レゲエの王道を行くパマ・インターナショナルの久々のリリースは会心の一撃。」
おっ!KSKいいねぇ。俺も好きだぜこの曲!

そしてBACK YARDからはSCABROXじゅんからThe Modsで「Loose Game」を。
「今回は 吉幾三の「男ってやつは」にしようと思いましたが・・・ ソレは 個人的に ショーチュー(焼酎)を呑みながら楽しむとして・・・THE MODSの「LOOSE GAME」にします!
意地 と 夢 結局 男ってやつは・・・笑笑笑」ナイスコメントじゅんW

それではまた!



11月14日 ボジョレー飲みたい人は明後日な!

明日の深夜12:00はボジョレーヌーボーの解禁!
しかし!ハートビートは明日は第三水曜日につきお休み!
なのでボジョレー飲みたいたい人は木曜日に来てくれ!
しかし最近ボジョレー・ヌーボー飲む奴も少ないないなぁ(笑)
まぁ、そんな美味しいものでもないしW、今年はどんなかな?って知っとこうか。

ハービーではスタンダードにラブレロア ボジョレーともう1つはお高めヴァン ヌーボ デ チュ ブッフ(上手く言えんW)の二種類を用意。
楽しみにしてる人はお楽しみに!



ブッフはラベルがお洒落だねー。
飲みたい人!明後日!

では今日の曲。

Creepy Nuts(R指定&DJ松永)で「メジャーデビュー指南」
なんじゃこいつら(笑)
そしてもう1曲はDAOKO×岡村靖幸で「ステップアップLOVE」を。
それでは!



11月11日 ブロッケン!みちずれ君!W

さて今回は前後するけど9月23日 ブロッケンみちずれナイトの様子を。



ハロウィンも入ってのこんな感じ-。

東京から参加してくれた今回タイトル
にもなったみちずれ君!相変わらずシニカルで不明感満載!テキーラいってくれたな(笑)



松田兄弟!相変わらずノリノリW


白須さん!三線!


そしてぴよぴよ!


では以下はみんなー!
















こんな様子のブロッケンみちずれナイト!だった。俺のテキーラにみちづれ君をみちずれ!(笑)松田兄弟もみちずれ!(笑)呑み過ぎた!ごめんなー!WWW

食事 本の紹介 ライブ DJといつも盛りだくさんのこのパーティー。
次回はここ湯村ハービーでは最後になるけど。
次回は12月29日!お楽しみに!


では今日の曲!
まずは主催Dr.Saithoから。みちずれつながりでQUEENの「地獄へみちずれ」
そしてこちらもみちずれにアル・ヤンコビックで「遅刻へみちずれ」
そしてみちずれ君からは!来たよ変わり種WWW  天地を喰らう2 戦闘曲メドレー!を。








そして!幽霊会社みちずれ!youtubeにあった2017@横浜音小屋。雰囲気味わってみてくれ(笑)



11月7日 ハロゥインー!

さて今回は溜まっている10月のイベントを飛ばし最終土曜日のハロウインパーティーの様子をいこう。
まぁ、どんなんかは写真でみてくれW
では。





















では最後にみんなで!


そして今回めでたくグランプリ!富士急ハイランドペアチケットをゲットしたのは~!
関西?(何処か忘れたW)このアンズの友人君
アンズとペア(ケーキとフォーク)のこのフォーク君!


おめでとう!富士急遠いかもしれないが是非行ってみてくれ!

このハービーでも何回ハロウィンやったかなぁー。
俺もやばい医者 ルパン バカ殿 アイアンマン 今回相撲レスラー(良くわからなかったがWWW)と。
みんな毎年協力ありがとう!
毎回みんなの目の付け所、楽しませてもらったぜ!

また違う場所でやろうぜー!

では今日の曲。当日DJの圭&山本から。
まずは圭から、夜の本気ダンスで「TAKE MY HAND」おっ!セシルのもくろみ!W
そして山本から。コメントも添えて。
「Heart beatつながりでハービーのFIREを!サビの突き抜けるようなパワフルさがツボなパワフルな1曲となっております」

それでは!





infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください